プロフィール

りな

[41歳] T154 B83(E) W58 H85

お客様からいただいた感想

Y様より
ピィッント絞りに搾られたウエスト。ブラウスが、そのクビレとスカートのウエストで挟まれている。その出で立ちが、網膜に焼き付いた瞬間、全身が甘味感に襲われパンツに我慢汁のシミが涌き出て来ました。帰ったら、りな様の移り香で何度も何度も、絶頂感を楽しみます。りな様、また指名させて頂きます。
りなさんからの返信:
Y様
溢れた汁は糸を引いて光っていましたね。絶頂を迎えた後もまだまだ、お元気でしたね。また、お元気なお顔を見せてくだいね。
Ka様より
年上の奥様に憧れていたのですがりなさんはまさに理想の方でした!とても上品な雰囲気で良き奥様なのかなと思います。そんなりなさんにいやらしく責められ大興奮でした。
足責め忘れられません!またお願いしたいです。
りなさんからの返信:
ka様
こちらこそ、秘密の時間を楽しく過ごさせて頂きました。足責め忘れないで下さいね、思い出して興奮して下さいね。また、お待ちしています。ありがとうございました。
S様
初来店、ご対面した時は、小柄で清楚な奥様、責めできるのか?と、不安でしたが、いざ、プレイが始まると痴女モード全開、乳首責めから、言葉責めまで完璧! おまけにアナルまで開発されてしまい、女の子みたいに、ヒィヒィ悲鳴のような声を上げっ放しでした。最高です!
また、会いたいです!
りなさんからの返信:
S様
楽しい時間を過ごさせていただきました。
もっと、ヒィヒィ言わせちゃいますよ。
今日は、ありがとうございました。
Y様
とても良かったです。
りなさんはスリムで恋人接客ができる、私にぴったりの人でした。美人で、体全体がとっても細い。楽しませて頂きました。
りなさんからの返信:
Y様
優しく接していただいて、私も恋人気分で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、お待ちしています。
H様
先日は大変お世話になりました。定期的に通っておりますが、りなさんに初めてお会いし、感謝感激のあまり、プレイ終了後カンバックの2回戦で大満足の1日でした。ありがとうございました!また、懲りずに遊んでやって下さいませ。本当に素敵な奥様でした
りなさんからの返信:
H様
プレイ終了後のカンバックは、びっくりしましたがとても嬉しかったです。私も大満足の1日でした♪またお会いできるのを心待ちにしています。
Y様
きめのこまかな、白い肌
スタイル良し。美人に有りがちな気取りもなく、優しい笑顔に、癒され、あっとゆうまの、90分でした。
又是非お願いいたします。
りなさんからの返信:
Y様
感想メール有難うございます。めくるめく、とてもエロい時間でした!またお会いできますのを楽しみにしています♪
S様
最近、元気が無い『むすこ』でしたが、素敵なリップで温かく、柔らかく包み込んでいただき、跳び跳ねる程に元気になりました。
今日は「こどもの日」なので、よいプレゼントになりました。ありがとう。
保護者としても、いつものように吸い込まれるような瞳、吸い込む口元、スレンダーで引き締まった下着姿を堪能させていただき、歓喜に絶えません。
親子共々、前回と同様に半狂乱でした。
お話しした諸事情で頻繁には伺えませんが、途中下車の旅で必ず戻ってきます。
またまた、半狂乱になる日が楽しみです。
りなさんからの返信:
S様
感想メールありがとうございます!
とってもお元気な【ご・し・そ・く♡】で
次がとっても楽しみです(笑)
また途中下車お待ちしてますね♪
O様
息子が大変お世話になりました。
我が息子はりなさんのような綺麗な女性を見ると緊張してしまうのですが、親しみやすく語りかけてくださったおかげで終始起立しっぱなしでした。
お顔、スタイル、息子へのスキンシップいずれも素晴らしかったのですが、特に印象的だったのは可愛らしいお声です!
またよろしくお願いしますね~
by日焼け男
りなさんからの返信:
日焼け男様
とても素敵な感想メールありがとうございます。また、楽しいエッチな時間を過ごしましょう。
息子さんに会える日を楽しみにしています。
T様より
こんなに素敵な方に出会えて感動しました。綺麗で可愛くスタイルも抜群です。本当に癒されました。ありがとございます。
りなさんからの返信:
T様
こちらこそ素敵な時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。また蜜のひとときを過ごしましょう。
F様
年末の仕事続きで疲れていたのですが、美しいりなさんに、とても癒されました。上品かつ妖艶。凄く素敵な女性です。厄を落とせた気分。崩壊でした。ありがとうございました。来年も頑張るぞー!!また伺います♪
りなさんからの返信:
F様
厄を落とすお手伝いができて私も嬉しいです。年末大変お疲れのようでしたが、その後お元気ですか?また、お顔見せて下さいね。

プロフィールに戻る

上へ戻る