新 ポイントキャンペーン
新 ポイントキャンペーン

「現物のポイントカードは無くしたり、バレたり・・・」
その心配は無用!!面倒な登録手続きも必要なし!
・・・と言うか、遊んだ後に勝手に貯まってます(笑)
web上で照会も出来ますので是非是非ご活用下さい♪
※以下、ご利用ルールをお読みください。
 
お得なポイントシステムのご案内
☆ご利用はミセスハンズ&マダムハンズ相互利用が可能となります☆
付与率】3
 
【使用ルール-お遊び金額-
6500円以上・・・500P/1000P
10000円以上・・・500P/1000P/1500P/2000P
【有効期限】6ヶ月
通常の利用時はもちろん、イベントコースやポイント利用時(差額分)に対しても3%ポイント付与を致します☺(2022年10月27日~)
※但しオプションを後から追加した分にはポイント付与はございませんので、事前に申告した方がお得ですよ!!
 


【注意事項】
・各種割引きイベントとの併用は出来ません。
・WEBにてポイント確認をされた場合、予約時点でポイントが加算されて表示されてしまいますが、使用は出来ません。(お遊び消化後に使用可)
ご不便おかけしますが、仕様上予約時以外、後から申告されたケースではポイント割引は使用不可になりますのでご注意ください。
 
・有効期限切れのポイントについて
失効処理は当方への入電時に自動処理されます。入電前にWEB上で確認できた場合でも、最終利用日から日数が経過している場合には0ポイントに自動処理されます。あらかじめご了承ください。
ページTOPへ戻る