勉強会
勉強会

新コース開設に伴い【勉強会イベント】を開催致します。
ミセス・マダムハンズ合同で睾丸マッサージの特設コースが誕生!!
 
日本FJS協会【あや乃さん】を講師にお招きし睾丸マッサージの研修を日々行っております。知識・技術の習得を目指しておりますがまだまだ経験が少ない女性の為に一肌脱いでくれる方を募集しております。
 
施術の技術向上の為、ご協力いただける方大大大募集!!
※内容が一部変更になりお遊びやすくなりました !(^^)!
 
研修コース【1名】 80分 ¥12000
研修途中の女性が1人でお伺いします。まだまだ不慣れでご迷惑をおかけするかもしれません....
お客様方々の温かいご指南とご指導のもと、これから場馴れし、技術も向上、そして…
晴れて新人デビューするかもしれない…軌跡と成長を是非お愉しみくださいませ。

※上記のコースはご指名できません。研修中・初研修の女性がご案内できない場合、研修が終了した経験が浅い女性がお伺いする場合もありますのでご協力お願い致します!!
 
施術内容

【アロママッサージ】
首から足先にかけて、アロマオイルを使ったハンドマッサージです。
オイルの力を借りながら体を揉みほぐす感じです。
強めの刺激で血液やリンパ液の流れを促進、体の疲れとともに神経の疲れも癒やします。

マッサージが終わりましたら
回春マッサージ、ハンドサービスでのフィニッシュになります。

【精力回復睾丸マッサージ】
睾丸マッサージをすることにより射精時の快感が増したり
何度も行う事で、精力の回復、立ち加減の倍増を促します。
   
※こちらのコースは睾丸マッサージをメインとした癒しと元気をお届けするコースになります。
※通常サービスの様にヌキをメインとしたサービスではございませんのでご理解の程お願い致します。
※通常コースに含まれるオプションの追加はできません。
ページTOPへ戻る